VMware製品をご購入いただいたお客様が、仮想環境の高信頼かつ安定した運用を維持できるよう、ヴイエムウェアではシステムの重要度にあわせた保守サービス(テクニカルサポートサービス)のメニューをご用意しています。中でも特に手厚いサービスを提供しているのが、VMware Production Supportの上位オプションとしてBusiness Critical Support(BCS)とMission Critical Support(MCS)の2つのプレミアサポートです。本資料では、こちらのプレミアサポートのメリットや他との違い、実際のサービスフローなどをご紹介しています。
資料ダウンロード
最高の安心を提供するプレミアサポートのご紹介
Business Critical Support(BCS)
Mission Critical Support(MCS)
2019/04/10
おすすめ資料ダウンロード
最新の「資料ダウンロード」
人気の記事
- 1vCenter Converter が戻ってきた!〜 新しい仮想化基盤に移行するための手順を改めて解説 〜
- 2VMware vSphereのライセンス
- 3わかるSRM(VMware Site Recovery Manager)
- 4いまさら聞けないVMware Workspace ONEってなに?
- 5vSphere Replication で実現! 仮想マシンの可用性向上の一歩
- 6サーバ仮想化とは?
- 7幅広いユースケースに適応できるハイパーコンバージドインフラハイパーコンバージドインフラを支える “キーテクノロジー” はストレージ仮想化機能にある!
- 8令和時代のエンジニア育成 〜 VMware 認定資格で保有するスキルを「形」に 〜
- 9わかる VMware Horizon 〜クライアント環境の当たり前を変える仮想デスクトップ〜
- 10VMware vSAN環境バックアップの検討ポイントと基本メソッド