「働き方改革」への取り組みは、今や日本企業にとっての最重要課題とも言えます。
いつでも・どこでも・どんなデバイスでもオフィスの自席と同じワークスペースを提供するテレワークは労働力確保と生産性向上を実現できるソリューションとして多くの企業で採用が進んでいます。
しかし、一口にテレワークといっても企業を取り巻く環境や検討すべき課題は企業ごとに異なり、情報システム部門の方々は大変なご苦労をされていると思われます。
本セミナーは、情報システム部門の方に向けて、テレワークを実践する4社より、導入時における陥りやすい失敗の例や解決への考え方、とりわけ必ず直面するセキュリティ面の課題について自社実践をもとにご紹介いたします。
ご多用な折とは存じますが、皆さまのご出席を心よりお待ちしております。
こんなお客様へ
- 情報システム部門の責任者様/ご担当者様
- テレワークによる働き方改革に興味がある
- テレワーク導入時のシステム面での課題について知りたい
- テレワーク実施時のセキュリティ対策について知りたい
開催概要
開催日時 | 2018年2月23日(金)14:00~17:00(受付開始:13:30~) |
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対象 | テレワーク導入検討中の情報システム部門の方 |
開催会場 | 秋葉原UDXギャラリーネクスト3(4階) |
定員 | 100名 |
主催 | 富士通株式会社 |
共催 | 株式会社Box Japan / トレンドマイクロ株式会社 / ヴイエムウェア株式会社 |
参加費 | 無料 (事前登録制) |
詳細とお申し込み | https://seminar.jp.fujitsu.com/public/seminar/view/6639?ss_ad_code=ws_3_0223VMware_01 |
カリキュラム
- テレワーク導入時のセキュリティ対策(富士通株式会社)
- VPNでやる働き方に疑問、セキュアな働き方改革とは(ヴイエムウェア株式会社)
- トレンドマイクロのテレワークとセキュリティ対策(トレンドマイクロ株式会社)
- ~準備中~(株式会社Box Japan)
※セミナー内容は、予告なく変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。