資料提供 : VMware by Broadcom
これまでは製品のライセンスや製品バイナリの入手、障害発生時のケースの起票はCustomer Connectから実施頂いていたかと思います。その仕組みが、BroadcomによるVMware買収に伴いBroadcom Support Portalに移行されました。5月に移行がされておりますが、お気づきでない方お客様/パートナー様向けに改めてBSPの移行確認方法や機能概要についてご説明を致します。
資料提供 : VMware by Broadcom
これまでは製品のライセンスや製品バイナリの入手、障害発生時のケースの起票はCustomer Connectから実施頂いていたかと思います。その仕組みが、BroadcomによるVMware買収に伴いBroadcom Support Portalに移行されました。5月に移行がされておりますが、お気づきでない方お客様/パートナー様向けに改めてBSPの移行確認方法や機能概要についてご説明を致します。
IT価値創造塾の更新情報や、セミナーやイベントなどの情報を不定期でお届けします。