新時代に突入し、多くの方が半ば強制的に働き方の変革を求められています。
ユニアデックスを含めた日本ユニシスグループにおいても、3月以降は原則テレワークでの業務を継続しています。
本セミナーでは、当社のテレワーク環境の概要と緊急対応以後での利用状況の推移、それに伴う負荷の推移や改善内容と実際の対応を通じて感じたメリットやデメリットなどを、実際に社内システムに携わるエンジニアがわかりやすく紹介いたします。
当社の経験を共有する事でこれから本格的なテレワーク環境導入を検討されるお客さまの一助となれば幸いです。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
日時 | 2020年10月14日(水) 14:00-15:00 |
会場 | オンライン(Zoom) |
参加費 | 無料(事前申込制) |
定員 | 100名 ※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 ※同業または競合他社さまからのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | ユニアデックス株式会社 |
共催 | SB C&S株式会社、ヴイエムウェア株式会社 |
プログラム
14:00-14:10 | VMware が考える “New Normal” 時代の働き方とは? |
14:10-14:40 | 強制在宅勤務!? ユニアデックスVDI・テレワーク対応記 |
14:40-14:50 | テレワークを更に使いやすく・よりセキュアにするためのプラスワン
~セキュアで効率的な情報共有の仕組み~ |
14:50-15:00 | 質疑応答 |