昨今、在宅勤務の必要性が急速に高まる中、様々な企業や組織では一部の社員のみならず、ほぼ全ての社員にテレワークの環境を提供することが急務となっています。こうした状況下で、在宅でも職場と同じように必要なデータやアプリへのアクセスを実現する仮想デスクトップ・アプリケーション “VMware Horizon” を、従来オンプレミスでご利用されてきたお客様においても、直近の需要に対応するため急ぎ環境を拡張する必要性に迫られているケースが多いのではないでしょうか。
本ウェビナーでは、現在オンプレミスで VMware Horizon をご利用のお客様向けに、増設/拡張を迅速にサポートする情報をご紹介します。
本ウェビナーはレコーディング予定で、チャットでいただいた内容などを記録することがございますので、予めご了承ください。
開催概要
開催日時 | 2020年4月27日(月) 13:00~13:30(受付開始13:00) |
開催会場 | オンライン会場Zoom オンライン会議室 |
対象 |
|
主催 | ヴイエムウェア株式会社 |
アジェンダ
13:00 – 13:30 | 現在オンプレミスで VMware Horizon をご利用のお客様向けに、増設/拡張を迅速にサポートする情報をご紹介します |