【第1回】デジタルワークスペースとモダンマネジメント
ビジネスを継続するために突如必要に迫られた在宅勤務(テレワーク)。開始から数ヶ月が経過する現在も多くの企業が暫定対処に追われています。「いつまで続くかわからない…」という状況において、長期的な視点でテレワークに向き合うためにはどんな検討をするべきでしょうか。
この度、日本で十年以上前からテレワークを通常業務に組み込んでいる日本ヒューレット・パッカードと、クライアント仮想化、管理のリーディングカンパニーであるヴイエムウェアの2社共同でテレワークの長期運用に関するセミナーを開催することになりました。テレワークプラットフォームのあるべき姿とその課題と解決に向けたアプローチにおいて、ユーザーエクスペリエンスをキーワードに自社の経験、社内外のユーザーの生の声を交えてお話します。
開催概要
開催日時 | 2020年7月29日(水) 15:00~16:20 |
開催会場 |
※ご視聴方法は、お申し込み後、HPEオンラインイベント事務局より配信されるメールをご確認ください。 |
対象 |
※日本ヒューレット・パッカード株式会社、ヴイエムウェア株式会社の競合となる企業様からのお申込みはお断りさせて頂く場合がございます。ご了承ください。 |
主催 | 日本ヒューレット・パッカード株式会社 |
共催 | ヴイエムウェア株式会社 |
参加費 | 無料(事前登録制) |
アジェンダ
15:00 – 15:30 | NewNormalな働き方を支えるテレワークプラットフォームと |
15:30-16:10 | テレワーク時代の最適解 VMware Workspace ONE |
16:10-16:20 | Q&A |
※アジェンダ・実施内容は予告なく変更させて頂く場合がございます。ご了承下さい。