資料提供 : ダイワボウ情報システム株式会社
本資料は、Cloud Services Portalからのサポートリクエストの申請方法をまとめております。vSphere+は、Customer ConnectもしくはCloud Services Portalからサポートへの問い合わせが可能です。
別途、「ご利用開始手続き」と「構築ガイド」を用意しておりますのでご参照ください。
また、 DIS販売パートナー様向けには、他にもvSphere+の検証資料や導入支援資料をご用意しております。詳しくは以下のiDATEN(韋駄天)サイト※をご覧ください。
※ID・パスワードをお持ちで無い方は、ダイワボウ情報システム株式会社の担当営業までご連絡ください。
ダイワボウ情報システム株式会社は一般消費者及び再販を伴わない企業様への直接販売はしておらず、iDATEN(韋駄天)のID・パスワードの発行もお受け出来ませんのでご了承ください。