ご好評につき、再演決定!!
本セミナーは10/13に実施した同名のセミナーと同等の内容です。
豪雨や震災、新型ウイルスによる感染症流行によって、テレワークを導入する企業が増えています。さらに、今後もテレワークを継続する方針を打ち出す企業も出てきています。
テレワークのメリットは、働く場所と時間の自由度を高められることのほかに、有事の際にも平時と同じように事業を継続できることがあります。テレワークを推進することは、企業として事業継続計画を実行することでもあるのです。
本セミナーでは、事業継続計画の面から見たテレワーク導入のポイントについて、ヴイエムウェア株式会社、ベリタステクノロジーズ合同会社、日立製作所の3社が解説します。
ご聴講いただいたお客様の中から、抽選でプレゼントいたします。
お申込みをお待ちしております。
- iPad ・・・・・・・・ 1名様
- バッグインバッグ ・・・ 15名様
※本セミナーはZoomを使って配信いたします。
ウェビナーにログインする際、お名前とメールアドレスをご入力いただいております。その際、本申込でご登録いただいたメールアドレスと同一のものをご入力ください。
開催概要
開催日時 | 2021年3月18日(木)15:00~16:40 (受付 14:45~15:00) |
開催会場 | Zoomオンラインセミナー(ブラウザでも視聴可能です) ※お申込みいただいた方にURLをご連絡いたします。 |
セミナー形式 | 座学セミナー |
対象 | テレワークシステムの構築にご興味のある方(技術分野:VDI、HCI、バックアップ) ※競合会社様および個人の方のお申し込みはお断りする場合がございます。ご了承ください。 お申し込みには勤務先Eメールアドレスをご利用ください。 |
参加費 | 無料[事前登録制] |
主催 | 株式会社 日立製作所 |
プログラム
15:00~15:15 | はじめに |
15:15~15:40 | 事業継続・働き方改革に求められる仮想デスクトップ(VDI)とは? |
15:40~16:05 | VDIを支えるHCIとバックアップ |
16:05~16:30 | ニューノーマル時代におけるバックアップの重要性とは? |
16:30~16:40 | 質疑応答とおわりのご挨拶 |