デバイスの不具合や、サイバー脅威、端末の設定変更・展開・アプリの更新まで、リモートワークにおける生産性に大きな影響を及ぼす要素は多岐にわたっています。
そこで、AIを活用しデジタルで武装されたヘルプデスクの活躍が鍵となっています。
不具合の問合せから解決までの時間をいかに短縮するか、従業員の業務が止まることによる業務インパクトだけでなく、対応の遅れは従業員の満足度を下げ、新たな抜け穴を探そうとシャドーITが作られるきっかけにもなります。
本セミナーでは、これらの対応が後手に回ってしまう前に、いかに迅速に対応し、会社全体としての被害が大きくならないよう、全体的な予防策を打つか。次世代のヘルプデスクがどう変わるのかをご紹介します。
みなさまのご参加をお待ちしております。
開催概要
開催日時 | 2023年08月30日(水) 14:00 ~ 15:00(接続:13:50~) |
開催会場 | Webセミナー(Zoom) |
対象 |
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主催 | SB C&S株式会社 |
共催 |
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参加費 | 無料 |
セミナープログラム
13:50~14:00 | 接続開始 |
14:00~14:05 | はじめに |
14:05~14:15 | VMwareの考える従業員満足とセキュリティ |
14:15~14:40 | 次世代ヘルプデスクと従業員満足度の向上 |
14:40~14:55 | ライブQ&A、アンケート |
14:55~15:00 | 資料配布のご案内、アンケート |