セミナー

BCP 対策ウェビナーシリーズ #2 テレワークにおいて、遠隔でテクニカルサポートを実現するには?【オンライン開催】

〜テレワーク中の IT スタッフによる、テレワーク中の PC 利用者をサポートする仕組み〜

急速に拡大しつつあるテレワークの利用。今や、一時的に在宅勤務が必要な社員のみならず、ほぼ全ての社員に一般的なものになりつつあり、また今までオンサイトでサポートしていた IT スタッフについても在宅勤務を余儀無くされるケースもあるかと思います。利用者に馴染みのない OS やアプリの操作方法を、メールや電話など口頭で​説明し、サポートすることが困難な中、遠隔でテクニカルサポートを実現するためには、どんなテクノロジーが必要なのでしょうか?本ウェビナーでは、Windows 10 や iOS など様々な OS やデバイスに対して遠隔でテクニカルサポートを行うための具体的なテクノロジー(Workspace ONE Assist)をご紹介します。皆さまのご参加を心からお待ち申し上げております。

開催概要

開催日時 2020年4月14日(火) 11:30~12:00(受付開始11:30)
会場 オンライン会場Zoom オンライン会議室
対象
  • IT プロフェッショナル
  • IT 部門の意思決定者
  • ビジネス上の意思決定者
  • IT 部門全般
  • ユーザー企業・組織所属の方
主催 ヴイエムウェア株式会社
参加費 無料

詳細とお申し込みはこちら

アジェンダ

 

11:30 – 12:00 遠隔でテクニカルサポートを行うための具体的なテクノロジー(Workspace ONE Assist)をご紹介します。

 

おすすめ資料ダウンロード

人気の記事

TOP