〜テレワーク中の IT スタッフによる、テレワーク中の PC 利用者をサポートする仕組み〜
急速に拡大しつつあるテレワークの利用。今や、一時的に在宅勤務が必要な社員のみならず、ほぼ全ての社員に一般的なものになりつつあり、また今までオンサイトでサポートしていた IT スタッフについても在宅勤務を余儀無くされるケースもあるかと思います。利用者に馴染みのない OS やアプリの操作方法を、メールや電話など口頭で説明し、サポートすることが困難な中、遠隔でテクニカルサポートを実現するためには、どんなテクノロジーが必要なのでしょうか?本ウェビナーでは、Windows 10 や iOS など様々な OS やデバイスに対して遠隔でテクニカルサポートを行うための具体的なテクノロジー(Workspace ONE Assist)をご紹介します。皆さまのご参加を心からお待ち申し上げております。
開催概要
開催日時 | 2020年4月14日(火) 11:30~12:00(受付開始11:30) |
会場 | オンライン会場Zoom オンライン会議室 |
対象 |
|
主催 | ヴイエムウェア株式会社 |
参加費 | 無料 |
アジェンダ
11:30 – 12:00 | 遠隔でテクニカルサポートを行うための具体的なテクノロジー(Workspace ONE Assist)をご紹介します。 |