日々障害対応を行っているテクニカルサポートエンジニアのセッションによる、トラブルシューティングの手法や事例紹介を中心にお役に立てる技術情報をご提供いたします。
今回のセッションでは、デスクトップやアプリケーションの配信、保護、管理を効率化するための Horizon、そして、AWS 基盤上で稼働させる VMware Cloud on AWS の二つの製品のトラブルシューティングや役立つ情報をご紹介いたします。
開催概要
開催日時 |
2021年5月27日(木) 15:00~17:20(受付開始14:45) |
開催会場 |
オンライン会場 Zoom |
対象 |
VMware 製品の構築・運用に深く関わり、通常操作やログ分析、トラブルシュートを実施される技術者の方 |
主催 |
ヴイエムウェア株式会社 |
参加費 |
無料 (事前登録制) |
詳細とお申し込みはこちら
アジェンダ
15:00 – 15:10 |
オープニング |
15:10 – 16:00 |
Horizon のサポート最新情報と Windows イベントトレーシング (ETW) を利用したトラブルシューティング |
16:00 – 16:10 |
休憩 |
16:10 – 17:00 |
VMware Cloud on AWS 環境での VMware HCX の利用とトラブルシューティング |
17:00 – 17:20 |
クロージング |