最高位のサポートサービスMission Critical Support
お客様専任のSAMをアサイン
ダウンタイムがほとんど許されない仮想環境に推奨するのが、プレミアサポートの中でも最高レベルに位置づけられるMission Critical Supportです。Business Critical Supportとの最大の違いは、お客様専任としてアサインされたSAM(サポートアカウントマネージャー)のサポートを受けられることにあります。
SAMは事前プランを策定し、お客様との継続的なコミュニケーションを通じて、四半期ごとのレビューの作成、個別サポートプランの作成を行います。あわせて下記のようなサポートも行います。
- 環境調査:定期的にお客様を訪問し、仮想環境を評価して最適化を提案します。
- サポートに関するレポートと分析:現状の仮想環境の問題点を明らかにし、その影響を低減するためのアクティビティに基づいて、定例レポートの作成と分析を行います。
- オンサイトサポート:問題解決やダウンタイムの最小化を図るため、必要に応じてオンサイトでプロアクティブなサポートを行います。
- アップグレードおよび移行サポート:システムの移行またはアップグレード中に発生する可能性がある問題を事前に想定し、時間的制約を伴う中で対処するために必要な作業プロセスの最適プランを推奨します。
92.7%のお客様が「満足」と評価
Business Critical SupportおよびMission Critical Supportのプレミアサポートは通常サポートと比べ、お客様環境に発生した障害の題解決に圧倒的な優位を示しています。日本においても92.7%のお客様から「満足」の評価をいただいています。